calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
archive

一生の思い出に残る結婚式のタキシードにはこだわって選びたいですよね。こちらならその人に似合うデザインのものを作ってくれるんです。
自分だけのオシャレなスーツを作ってみませんか?オーダースーツなら大阪で作れますよ!自分の魅力を引き出してよりかっこ良くきめてみませんか?

俺の仕事着はスーツだ。
だから、1週間に5日、1日10時間はスーツスタイルといえる。
つまり、スーツの俺が、俺になる訳で、そのスーツにこだわりを持つことは必然的だといえる。
最近ではスーツフェチだと言っている女子が多いような気がするからこそ、スーツの似合う男にならなきゃ。と俺は決めた。
俺に合ったスーツをつくるのだ。そう、オーダースーツ。もちろんオーダーワイシャツも。
やっぱり自分に合ったスーツの形でカッコよく決めたいし、世界でたった一つのオーダースーツを着るっていうのは俺の憧れだったし。
いわゆる、俺の夢を叶えたのだ。
そして、大切なのは、ワイシャツのデザインやタイプ。これもオーダーワイシャツにすることで、オーダースーツが活きる。

そうして、俺のかっこいいスーツ生活は始まったのだ。
大げさかもしれないが、オーダースーツはやっぱりすごい!
いままで、色んなスーツを着てきたけど、こんなに身体にフィットし、鏡を見た時もしっくりとくるのは初めてだった。
どこかしら、なんか、ここがしっくりこないなー。とか、これがこうだったらいいのになー。とか色んな事を思いながらスーツを着てきた。
毎日着ているスーツだからこそ、要望や不満が生まれて来ていたのだと思う。
でも、オーダースーツにしてからは、自分の意見や、日ごろの要望や不満を改善させるよぷにオーダーをしたから満足感が半端無いのだろう。

俺は、一度オーダースーツを着てしまうと、もう他のものは着れないと思った。
それくらい、こんなに楽で、しっくりと来るのはコレしかないと思う。
俺がカッコよくみえるのは、きっとこのスーツのお陰だ。悲しいけど。

ワイシャツをこだわるならこちらで人気のあるワイシャツが沢山揃っているので購入してみてください。

category
  • カテゴリーなし